アニメ「おそ松さん」の新コラボCM放送決定! メガネフレーム&コンタクトレンズを購入して限定グッズもゲット!

TVアニメ「おそ松さん」とコンタクトレンズブランド「ハートアップ」のコラボレーションが決定した。

「おそ松さん」は、故・赤塚不二夫さんの生誕80周年を記念して制作されたオリジナルアニメ。
赤塚不二夫さんが週刊少年サンデーで1962年に発表し、爆発的な大ヒットとったギャグマンガ「おそ松くん」をベースに、6つ子たちが大人になった未来を描く。攻めに攻めたギャグやパロディ、6つ子の多彩な個性描写、人気男性声優の起用などで一躍人気タイトルとなった。

株式会社日本オプティカルは、29歳以下の購入者とその家族までコンタクトレンズ&メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFFとなるキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29割」を、2月23日から3月31日まで実施することを発表した。
またキャンペーン実施に伴い、大人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボしたCMを2月23日より、東海エリア限定で公開する。コラボレーションCMは、おそ松(CV:櫻井孝宏)、チョロ松(CV:神谷浩史)、十四松(DV:小野大輔)が登場。CM動画はYouTube内ハートアップ公式チャンネルでも視聴可能だ。

その他、先着で「おそ松さん限定描き下ろしクリアファイル」や「おそ松さん限定描き下ろしコースターセット」がもらえる店頭キャンペーンも展開されるとのこと。詳細は「ハートアップ×おそ松さん U29割サイト(#)にてご確認いただきたい。