TVアニメ「武装少女マキャヴェリズム」、第12節のあらすじと場面カットが到着!

放送中のTVアニメ「武装少女マキャヴェリズム」より、第12節のあらすじと場面カットが公開となった。

「武装少女マキャヴェリズム」は、黒神遊夜さん(原作)と神崎かるなさん(作画)が「月刊少年エース」(KADOKAWA)で連載中の同名マンガを原作とするTVアニメ。武装した少女たちによって支配されている愛地共生学園を舞台に、自由を愛する主人公・納村不道が学園を統率する「天下五剣」の少女たちに「無手」で抗う姿を描く学園反逆バトルアクション作品。監督は橘秀樹さん、シリーズ構成は下山健人さん、キャラクターデザインは滝本祥子さんで、アニメーション制作はSILVER LINK.。
2017春アニメ一覧

今回、第十二節『少女達の「マキャヴェリズム」』のあらすじと場面カットが到着したのでご紹介しよう。

【あらすじ】(※敬称略)

■第十二節『少女達の「マキャヴェリズム」』
・スタッフ:脚本/下山健人 絵コンテ/橘 秀樹 演出/橘 秀樹

転校以来、納村が輪たちと過ごした、賑やかで楽しい学園での日々。それは斬々にとっては、まるでその身を炎で灼かれるかのような、地獄の苦しみに心を苛まれた日々だった。戦いの最中、お互いの胸にさまざまな思いが去来する。しかし、いくら拳を交えたところで、ふたりの願いは決して重なりはしない。互いを理解すればするほど、心の距離は遠ざかる。そして、ついに訪れる決着のとき。降りしきる激しい雨の中、納村と斬々が最後に辿り着いたのは……。